お問い合わせ

"ココロも満タンに"をいつでも皆様に感じていただきたい。そんな気持ちからお電話でのお問い合わせを24時間対応としております。(お問い合わせ先は下記「電話でのお問い合わせ」をご覧ください)

お問い合わせに関するお願い

いつもコスモステーションならびにコスモエネルギーグループ各社ホームページをご愛顧いただきましてありがとうございます。

疑問、ご質問、その他お気づきの点がございましたら、下記のお電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

  • いただいたお問い合わせ・ご意見につきましては、極力早く回答するよう努めてまいりますが、調査が必要なお問い合わせや専門的な技術に関するお問い合わせ等、内容によってはお時間をいただく場合がございます。
    また、内容によってはお電話にて回答させて頂く場合や回答できかねる場合もございますので、予めご了承願います。
  • 関係部署等への確認が必要な場合、土日祝日・年末年始・当社特別休日(5月1日、10月25日等)を除く営業時間内(9時~17時30分)に対応させていただきます。
  • お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、弊社からの回答およびウェブサービス向上のために使用させていただきます。
  • ホームページからのお問い合わせにつきましては、Eメールでの返信を原則とさせていただいておりますので、回答をご希望される場合、返信先のEメールアドレスを正確に入力いただきますよう、お願いいたします。
  • 当社からの回答はお客様個人宛にお客様のお問い合わせ・ご意見に回答させていただく目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用または二次利用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせフォームからの商品・サービスの売り込みなどはご遠慮ください。
皆様からよくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご参照ください。コスモ石油FAQ

電話でのお問い合わせ

コスモ石油カスタマーセンターへどうぞ
フリーダイヤル:
0120-530372(コスモみんなに)

受付時間

24時間年中無休

※電話番号はよくお確かめの上、お間違いないようお願いいたします。

※お問い合わせの内容を正確に把握し対応するため、通話を録音させていただいております。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

コスモ・ザ・カード・ハウスに関するお問合せ先
盗難・紛失受付
月~土曜日・祝日 9時15分~17時30分
日曜日 10時~17時30分
0120-987622 ※携帯電話からは 03-4330-1660
上記時間帯以外
0120-979911 ※携帯電話からは 03-4330-6161
ご登録内容変更・各種サービスのお問合せ
月~土曜日・祝日 9時15分~17時30分
日曜日 10時~17時30分
0120-987622 ※携帯電話からは 03-4330-1660
コスモ・ザ・カード・オーパスに関するお問合せ先

イオンクレジットサービス株式会社 コールセンター

盗難・紛失受付
0570-079-110
※年中無休・24時間受付

イオンクレジットサービス株式会社 コールセンター

ご登録内容変更・各種サービスのお問合せ
  • 北日本コールセンター : 022-771-1500
  • 東京コールセンター    : 043-296-6200
  • 中部コールセンター    : 059-353-2100
  • 大阪コールセンター    : 06-4863-0100

※受付時間 9時~21時 年中無休


潤滑油・グリースに関するお問合せ先
コスモルブカスタマーセンター
月~金曜日・祝祭日除く 9時~17時
0120-154899

インターネットからのお問い合わせ

本文ここまで